人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南関の大津山に登ってきました

先日新聞に「南関冨士」と呼ばれたいる
大津山の記事がありました。
以前から「1回は登ってみたい」と思っていたので
今日行ってみました。
南関の大津山に登ってきました_c0329378_18015883.jpg
撮影場所が近かったのか?
余り綺麗な山に見えませんが・・・・・

南関の大津山に登ってきました_c0329378_18010939.jpg
「大津山阿蘇神社」という神社があります。
南関の大津山に登ってきました_c0329378_18090053.jpg
全然知らずに行ったのですが、
相撲の奉納があっていました。
南関の大津山に登ってきました_c0329378_18104397.jpg
玉名工業のレスリング部が大挙参加していました。
南関の大津山に登ってきました_c0329378_18115026.jpg
神社の前から下を見るとこんな感じです。
南関の大津山に登ってきました_c0329378_18130497.jpg
最後は赤ちゃんの「土俵入り?」がありました。


by hiromu311888 | 2018-10-21 18:14 | その他 | Comments(0)