人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音と光の祭典は雨天のため一小体育館で実施

第13回「音と光の祭典」は
台風24号の接近で会場を一小体育館に変更して縮小バージョンで実施しました。
台風接近のため市役所には午後6時に「災害対策本部」が
設置されるという状況で、果たして実施して良いの
かという意見もあったけど
折角6年生が企画から考えてくれたのを無にすることはできないだろう
という委員長の意向で実施しました。

雨風が非常に心配だったけど意外と昼からは雨もあがり
本当に良かったです。

音と光の祭典は雨天のため一小体育館で実施_c0329378_12273235.jpg

海陽中学ブラスバンド部の演奏で始まりました。

音と光の祭典は雨天のため一小体育館で実施_c0329378_12304989.jpg
6年生の発表や
音と光の祭典は雨天のため一小体育館で実施_c0329378_12322652.jpg
eーmiyabisimoの演奏では交流部会員の飛び入り参加もありました
音と光の祭典は雨天のため一小体育館で実施_c0329378_12355480.jpg
上小路こども神楽の皆さんんは13回連続出演です
音と光の祭典は雨天のため一小体育館で実施_c0329378_12374062.jpg
荒尾太鼓の皆さんには迫力ある演奏を披露してもらいました。
音と光の祭典は雨天のため一小体育館で実施_c0329378_12402710.jpg
小島旭宝さんの筑前琵琶演奏も好評でした。
音と光の祭典は雨天のため一小体育館で実施_c0329378_12440746.jpg
荒尾海陽中学茶道部の皆さんも連続13回の「野点」です。
今年は特に男子生徒が入部したそうです。
音と光の祭典は雨天のため一小体育館で実施_c0329378_12463210.jpg
夏の暑さに負けずに作成した「竹灯籠」の一部も展示しました。
昼間のことであまり目立ちませんが・・・・・・。
この中には荒尾海陽中学の皆さんが作成した物もあるはずです。



by hiromu311888 | 2018-09-30 12:49 | 元気づくり | Comments(0)