人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊本城に行ってきました

熊本城は熊本地震からの復興が徐々に進んでいますね。

熊本城に行ってきました_c0329378_22114543.jpg
しかしながら石垣は・・・
・・
熊本城に行ってきました_c0329378_22132968.jpg
宇土櫓の両側の石垣まだまだ手つかずです。
熊本城に行ってきました_c0329378_22151562.jpg
こんなに美しかった風景(西大手門)が
熊本城に行ってきました_c0329378_22251172.jpg
↑展示してあった写真をコピーしました
熊本城に行ってきました_c0329378_22280189.jpg
ここが一番被害がお大きいようです。
前回はここは公開していなかったような?
熊本城に行ってきました_c0329378_22304258.jpg
清正公もさぞ心を痛めておられるでしょう?

本当は昨年に引き続き青森から有志が、熊本を応援するために
「青森ねぶた」を披露するということだったので行ったのですが
ひどい雨で18時からの開催を待たずに帰ってきました。
(せっかく青森から来てくれているのに、
我ながら根性がないです。青森の皆さんごめんね!)
熊本城に行ってきました_c0329378_22372759.jpg



by hiromu311888 | 2018-09-01 22:38 | その他 | Comments(0)