人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1弾の画像が再生できません?

今日サイトウさんからメールがあり「画像が再生できませんと出ます」と
連絡がありました。出先だったので甥のスマホで再生したらその通りでした。
(なにしろ私の携帯はガラケーですから(;_;)/~~~)
但し、第2弾は再生できます。なぜだろう?ということで自宅でアップした
パソコンで試してみたら、再生できました。試しの他のパソコンでも再生
できます。ということは・・・・・・・。スマホでは再生できない画像が
ある。ということかな?

by hiromu311888 | 2017-12-24 17:06 | 荒尾市民楽団864! | Comments(0)