人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早いですね!

10月になりました。今年も余すところ3か月です。
早いですね!

時間の経過があまりに早すぎるようです。
ここでゆっくり「コーヒブレイク」をどうぞ!

ということでけさ屋敷内の花の写真を撮ってみました。
意外と数があり自分でもビックリでした。
早いですね!_c0329378_09164310.jpg
まずバラの花から。四季咲きなので今年何回目だろう?
早いですね!_c0329378_09181529.jpg
早いですね!_c0329378_09184226.jpg
早いですね!_c0329378_09190980.jpg
「百日草」はさすが名前の通り長い間咲いてくれます。
蝶が蜜を吸っています。
早いですね!_c0329378_09213320.jpg
自生しているにらの花です。
早いですね!_c0329378_09223826.jpg
こぼれ種から朝顔まで咲きました。
まさか?異常気象ではないでしょうね?
早いですね!_c0329378_09243515.jpg
早いですね!_c0329378_09251521.jpg
早いですね!_c0329378_09254352.jpg
コスモスは三色咲いています。
こちらも去年のこぼれ種からです。
早いですね!_c0329378_09273344.jpg
この花の名前は?なんだっけ?
薄い色と二種類咲いています。
早いですね!_c0329378_09285478.jpg
風鈴花はかなりの株があります。
早いですね!_c0329378_09300047.jpg
最後にこの花は何でしょう?
実はニガウリの花ですが、今頃なので実がつくかな?

一寸コーヒーブレイクには長すぎましたか?









by hiromu311888 | 2016-10-01 09:32 | その他 | Comments(0)