人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の準備を

 今日は午前9時から市民病院前西側の駐車場に集合して、竹の
切り出しをしました。
地域内の企業から提供してもらったユニックに積み込みます。
明日の準備を_c0329378_2325346.jpg

会場まで運んでもらって、車から降ろします。ユニックだからおお助かりです。
明日の準備を_c0329378_239311.jpg

まず4本の竹を組み合わせて、中央を結びます。
明日の準備を_c0329378_23105442.jpg

中央を押し上げていくけど、これがなかな大変です。
明日の準備を_c0329378_2312370.jpg

立ち上がりました。
明日の準備を_c0329378_23125971.jpg

この中に燃やす材料を積み上げていきますが、もしものことが
あるといけないので、今日の作業はここで終了です。

 明日の天気予報が昼頃から雨と言っているので、非常に心配です。
午前中雨が降らないことを祈るばかりです。
by hiromu311888 | 2016-01-16 23:03 | Comments(0)