人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定演のCDを聴きながら

 昨日玉名税務署に行く約25分ぐらい(?)を、昨年末の定演のCDを

聴きながら行きましたが、仲間が演奏していると思うと、また格別の

感じがしますね。演奏者の中に私がいるわけでもないのですが・・・・。

 帰りも聴きながら帰りましたが自宅に着いたとき、「花は咲く」が

始まったばかりだったので、車庫で聞き入りました。うまいと思います。


 そこで団長さんにお願いです。「中桜祭」でもぜひ演奏をお願いします。

桜が満開(多分?)のなかで、「どんな逆境になろうと、必ず花は咲くんだ!」

というメッセージを発せられると思いますが・・・・・。


by hiromu311888 | 2014-02-07 12:03 | 荒尾市民楽団864! | Comments(0)