1663の自由な日記

hiromu3118.exblog.jp

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。

ブログトップ

2014年 02月 15日 ( 2 )

羽生君やったぜ!

 羽生君やりましたね!この種目日本人初の金メダル。
そして待望の、この大会初の金メダル。
日本の若者(10代)もなかなか頼もしいです。
また、出場3選手とも6位以内に入るとは、これは凄いことではないですか。

[PR]
by hiromu311888 | 2014-02-15 16:30 | その他 | Comments(0)

昨日の新春の集いは

 外は寒かったけど会場内はホットなムードでした。
自民党政権の中枢(党税調会長)にいる人ですので、
我々凡人が話を聴けるという機会は、めったに無い人
だと思います。

 当然4月からの消費税UPの話もありましたが、何といっても
地元の関心は「有明海沿岸道路」の長洲までの延長でした。
多分「東京オリンピック」までには完成するだろうという
ことで、オリンピックとともに楽しみが増えました。
後6年頑張るぞゥ~。
c0329378_16200537.jpg
c0329378_16211897.jpg
司会はおなじみの「原えいじ」さんでした。
いろいろ写真を撮りましたが、了解を貰った分だけUPします


 



[PR]
by hiromu311888 | 2014-02-15 16:23 | 荒尾市民楽団864! | Comments(0)