1663の自由な日記

hiromu3118.exblog.jp

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。

ブログトップ

2014年 01月 26日 ( 3 )

 昨日(25日)我が荒尾市民楽団864!は「荒尾市男女共同参画フォーラム」でオープニング演奏をしました。

曲目は
1.風が咲かせる希望(ゆめ)の街(荒尾市イメージソング)
2.アンパンマンのマーチ
3.演歌メドレー
4.ミッション・インポッシブル
5.蕾
6.ウルトラソウル

の6曲でした音譜
c0329378_12405157.jpg
今回は21名と参加者が少なかったのですが・・・・・
c0329378_12413304.jpg
演奏後、団長がインタビューを受けました。左の方は手話通訳の方です
【私は気が小さいので、女性を撮影すると必ずボケます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ】




[PR]
by hiromu311888 | 2014-01-26 13:22 | 荒尾市民楽団864! | Comments(2)

どんどや

 19日(日)に第6回の「どんどや」をしました。「どんどや」は昭和30年ごろまでは
どこの地区でも行われていましたが、諸事情で実施され無いようになっていました。
近年は伝統文化を子どもたちに見せてやりたい・・・・ということでかなりの地区で
復活しています。

 私たちの地区でも6回目になるのですが、今年は皆さんの日ごろの行いがよいためか?
上天気になりよかったです。
c0329378_12491967.jpg

[PR]
by hiromu311888 | 2014-01-26 13:05 | 元気づくり | Comments(0)
 写真のUPがなかなか思うよううに出来なくて、遅くなりましたが
有明高校写真部の皆さんは第1回のどんどやより6年連続で出演して
貰っています。今年も迫力のある演奏を披露して貰いました。
c0329378_12460734.jpg
過去5年間は女子部員だけだったのですが・・・・
c0329378_12445477.jpg
今年は2名の男子部員がいました
c0329378_12473470.jpg
最後に集合写真を撮りました




[PR]
by hiromu311888 | 2014-01-26 12:56 | 元気づくり | Comments(0)