人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選挙予想が大外れ!

22日の衆議院選挙は私の予想をは大外れしました。
皆さんはどう予想していましたか?

安倍首相が解散を宣言したとき「議席を減らすのは見え見えなのに
何故今、解散なのだろう?」と思った自分の読みの浅さに恥じ入る次第です。

しかし、選挙って難しいですね?
こんな大勝するとは当の安倍さんも予想しなかったと思いますが・・・・・・。

数の力で今度はどんな政権運営になるかな?当の本人は「謙虚に」ということで
ですが、例の「モリ・カケ」問題も「謙虚に説明する」と言っておられたようですが?

by hiromu311888 | 2017-10-24 11:29 | 政治関係 | Comments(0)