人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音と光の祭典が無事終了

第12回音と光の祭典が盛会裏に無事終了しました。
今回は一小6年生が、企画の段階から参加してくれるようになって4年目です。
6年生の参画で非常に助かりました。
12回ということは我々はそれだけ歳を取ったということです。
それに対して6年生はいつも12歳です。
今年の祭典は特に会員の参加が少ないような
感じで大きな課題が見えた祭典でもありました。
今後検討していきたいと思います。

さて、今回は写真班は2名だけだったのですが、
かなりの枚数の写真が撮れています。
今、編集中ですがあまりに多すぎて大変です。
UPする写真の選択に迷っています。


by hiromu311888 | 2017-10-02 20:31 | 元気づくり | Comments(0)