「仕事人内閣」は何の仕事をしたのか?

安倍首相が衆議院の解散に言及していますが、
先の内閣改造時「仕事人内閣」だと胸を張った割には、
各大臣何の仕事をしたのだろう?

北朝鮮問題で国際的に緊張している段階で、
解散とは、自分さえよければどうでもよいということかね?
森友・加計問題で追及されるより、
野党の選挙態勢が整わない今なら選挙に勝てるだろうという
「党利党略」丸見え。

国民もずいぶん嘗められたものですなあ~。

政治の話は・・・・と今まで遠慮していたけど、
後期高齢者になったことでもあり、
我慢することはやめました。

気に障る人は無視してください。
カテゴリに「政治関係」を追加したので、
これからどんどん・・・・・・。


[PR]
by hiromu311888 | 2017-09-20 11:26 | 政治関係 | Comments(0)