1663の自由な日記 hiromu3118.exblog.jp

自由に!気ままに!日記を書いてみました


by hiromu311888
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑中お見舞い申し上げます

暑いですね。
皆さんいかがお暮しですか?

後期高齢者にはこの暑さはこたえますが、
何とか頑張っています。

皆さんもご自愛ください。


[PR]
Commented by music-pianoforte at 2017-08-03 21:11
暑中お見舞い申し上げます!

体力に自信がない私は、ヘロヘロになってます@@;
まだまだ暑い日が続きますので、水分補給をしっかりされて、元気でお過ごしください☆
Commented by hiromu311888 at 2017-08-05 10:32
> music-pianoforteさん
 毎日暑いですね!今年は9月も暑いという予想のようですが、
後期高齢者にはこたえます。
 さて、荒炎祭が台風の接近のため中止になりました。
台風のためとはいえ、今まで1年間準備してきた人たちは
残念でしょうね。元気づくりも今年初めて「竹灯籠」を
展示する計画でしたが・・・・・・・。
by hiromu311888 | 2017-07-31 10:18 | その他 | Comments(2)