1663の自由な日記 hiromu3118.exblog.jp

自由に!気ままに!日記を書いてみました


by hiromu311888
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

提供写真が有明新報に

前回投稿した写真を有明新報に提供していたのが、
本日掲載されました。

c0329378_09262174.jpg
トリミングしてあるのでかなり引き締まっています。


[PR]
Commented by music-pianoforte at 2017-06-28 23:09
写真ありがとうございました(*^.^*)
有明新報にも乗せていただいて、良かったです♪

Commented by hiromu311888 at 2017-06-29 10:26
> music-pianoforteさん
コメント何回もありがとうございます。先日から返信を書いているのですが、
技術が未熟のためか投稿できずにいました。今日は投稿できると良いけど。

同い年の「小川町の小林旭」さんに会ってみたいです。
Commented by music-pianoforte at 2017-06-29 22:21
あ~残念!「氷川町の小林旭」です(*≧m≦*)ププッ
定期演奏会には毎年来てくれてます♪
今年、お会いしていただけると嬉しいです(*^.^*)
Commented by hiromu311888 at 2017-06-30 10:21
> music-pianoforteさん

小川町 OR 氷川町?どちらかなあ~と考えて、
小川工業高校=小川町と判断したのですが・・・・・・。
Commented by music-pianoforte at 2017-06-30 21:50
小川工業高校、、、私の弟の母校ではありますが、、、、私は小川工業高校ではありません~^^;
名前は似ていますね(*≧m≦*)ププッ
by hiromu311888 | 2017-06-28 09:30 | 荒尾市民楽団864! | Comments(5)