人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国道126号一番乗り

本日21年ぶりに完成した国道126号?の
開通式が午前中にあるということを知り
ウォーキングで行ってみました。

北側から見た風景です。
当然通行止めでしたが・・・・
国道126号一番乗り_c0329378_20145462.jpg
式典はすでに終わり後片付け中でした。
国道126号一番乗り_c0329378_20141229.jpg
北側から塩湯方面を見ると橋はこんな感じです。
国道126号一番乗り_c0329378_20182454.jpg
市屋ガードの上では警察関係の人が
信号機の最終調整中です。
国道126号一番乗り_c0329378_20203998.jpg
市屋ガードの交差点です。
西側から小岱山方面を見た風景です。
国道126号一番乗り_c0329378_20222887.jpg
急いで帰宅して11時35分ごろから並び、
北側から市屋ガード方面へ一番乗りをしました。
と言っても並んだ車は2台しかありませんでしたが(;_;)/~~~






by hiromu311888 | 2017-06-14 20:27 | その他 | Comments(0)