864!第5回定期演奏会無事終了

本日は荒尾市民楽団864!の
第5回定期演奏会を荒尾総合文化センターで
開催しました。

テーマを「音楽で未来へ繋ぐ演奏会」として
市内で活躍している「荒尾太鼓」さんや、
荒尾海陽中学、荒尾第三中学、荒尾第四中学の各吹奏楽部
と応募してくれた市内の小学生と
合同での演奏会でした。

5回目にして初めて大ホールを使用したので、
お客さんの入りが大変心配でしたが
まあまあの入りで良かったです。

小学生から中学生、荒尾太鼓の青年たちと
テーマに沿った演奏会が出来て良かったです。



[PR]
Commented by music-pianoforte at 2017-01-23 21:41
定期演奏会お疲れ様でした♪
バタバタだったとはいえ、何とか無事に終わり、おおむね喜んでいただけたようで、ホッとしています。
hiromuさんにも、たくさん助けていただきありがとうございました♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by hiromu311888 at 2017-02-05 17:59
> music-pianoforteさん
コメントの返事が遅くなって申し訳ないです。
実は演奏会の翌日23日に義父がなくなりました。
義父には長女の婿と言うことで大変良くしてもらいましたので、
少々気分が・・・・・・・。
by hiromu311888 | 2017-01-22 18:45 | 荒尾市民楽団864! | Comments(2)

自由に!気ままに!日記を書いてみました
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30