人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音と光の祭典当日

昨日も午前8時半に集合して、最終的な準備をして「滔天マルシェ」は12時から、ステージは午後2時に「荒尾市民楽団864!」の演奏でスタートしました。
音と光の祭典当日_c0329378_20382393.jpg
続いて一小3年生の「ソーラン節」の発表。第1回目から連続出場です。
音と光の祭典当日_c0329378_20444985.jpg
できるだけ顔が分からない写真を選びました003.gif
音と光の祭典当日_c0329378_20471575.jpg
Soul Of Liberty によるゴスペルです。

続いて大牟田フルス協会による中国楽器の演奏があったけど、
写真がありません007.gif
演奏に聞きほれていたので、写真を撮ることを忘れた?え~っ?
音と光の祭典当日_c0329378_20562659.jpg
ピエロックによる人形劇と続きます。ただいま準備中です。
さすがに子供たちに人気がありましたね。
音と光の祭典当日_c0329378_20591035.jpg
前半の最後はトウマイラスさんによる「馬頭琴」の演奏でした。
初めて馬頭琴の音を聞きましたが、なかなか迫力のある演奏でしたよ。

(ここで一寸休憩です。23日から3日間朝8時30分の集合で、活動したので
さすがに、年寄りは疲れました。休憩が必要です) 2部に続きます。






by hiromu311888 | 2016-09-25 20:53 | 元気づくり | Comments(0)