天草旅行

9月12日から13日まで中学校の友達と
天草旅行をしてきました。
12日は雨模様で「誰が雨男(女)かね?」
などと言っていましたが、13日は天気が回復してよかったです。

奇しくも男女6名づつの12名参加でしたが、
中学からの友達だから楽しかったですよ060.gif

今回は特に時間に余裕があったので
松島の千厳岩の展望所に行ってみました。

ちょっと不便な所にあり少々さびれていたのが
残念ですが、素晴らしい景色だったです。

c0329378_11381178.jpg
中央は雲仙・普賢岳です。
c0329378_11394329.jpg
中央にかすかに見えるのが5号橋です。
この角度から初めて見ました。
c0329378_11420086.jpg
旅館の部屋から見た明け方の写真です。
c0329378_11432399.jpg
帰宅途中に長洲の夕焼けがきれいだったので
おまけにUPしました。



[PR]
Commented by music-pianoforte at 2016-09-17 22:38
中学生の時の友達って、何十年も経ってまた集まっても、当時のあだ名で読んだり話したりが出来ますよね♪
天草、いいなぁ~~(*^o^*)
Commented by hiromu311888 at 2016-09-19 10:33
中学時代の仲間が最高ですね。高校の同窓会もしていましたが、何か知らないけど次第に消滅してしまったような状態です。昨年は人吉に行きました。来年はどこに行こうかと早くも話題になっています。
by hiromu311888 | 2016-09-14 11:48 | その他 | Comments(2)

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31