1663の自由な日記

hiromu3118.exblog.jp

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。

ブログトップ

市長の記者会見に同席してきました

というのは先日市長を訪問したとき
市長から「9月の記者会見時に音と光のPRをしませんか?」
と話がありました。

大変ありがたいことなので今日の記者会見の冒頭に
PRさせていただきました。

c0329378_12395569.jpg
委員長からまず挨拶があり
c0329378_12392408.jpg
説明は交流部長野さんがされました。
c0329378_12420436.jpg
記者のみなさんです、。
後方は市役所の幹部の方々。

記者会見など初めてで、貴重な経験をさせてもらいました。





[PR]
Commented by music-pianoforte at 2016-09-01 21:10
記者会見お疲れ様でした♪
って、顔が見えないじゃないですか^^;
記者の方たち、それに市役所の職員さんたちも、たくさんの方が、音と光の祭典に来て下さるといいですねぇ(*^.^*)
Commented by hiromu311888 at 2016-09-02 10:15
> music-pianoforteさん
顔が見えないからいいんですよ(^^♪
by hiromu311888 | 2016-09-01 12:44 | 元気づくり | Comments(2)