1663の自由な日記 hiromu3118.exblog.jp

自由に!気ままに!日記を書いてみました


by hiromu311888
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

のど自慢でビックリ②

もう一つビックリと言うか?ヘマ?というか?

実は合格ハガキで2名入場できるのですが、
嫁さんが「お姉さんを連れて行かんね」
というもので、姉と一緒に行きました。

教え子はチャンピオンになるし、姉は非常に喜んでくれたので、
気持ちよく帰宅しました。

帰宅したらあれ~財布が見当たらない・・・・
また失くしたか?
実は財布を失くすことが2回ほどあります。
金は勿論惜しいですが、それより運転免許書がですね・・・・・・。
前回紛失したとき、「次に失くされると・・・・」と言われていました。

いろいろ考えていたらトイレに行ったとき財布を紙の手提げ袋に
入れたまま、座席に置きました。
財布が見えたらいかん!と思い上から中が見えないように
横にしたのを思いだしました。

ダメでもともと、会場へ引き返し座席を確認したら、
ありましたよ!
座席の間に挟まっていました。
警察に行かなくてよいので、良かったです。

日頃行いが良いと神様はちゃんと見てくれています。
(その前にミスをしないと良いのですがね007.gif
心配をかけた文化会館の佐藤さんお騒がせしました。


[PR]
by hiromu311888 | 2016-08-21 19:34 | その他 | Comments(0)