のど自慢予選

明日ののど自慢の本番に向けて、今日正午ごろから予選があるということなので、
見に行きました。
会場はなかなかの盛り上がりでしたよ。

元気づくりの仲間のS藤夫妻が出場するということだったけど、
番号が10番で、すでに予選は終わっていて残念でした007.gif
夫妻は過去2回出場し2回とも3ッ金ですから
出場はどうだろう?
NHKがどう判断するかですね。

用事があり途中で抜け出したけど、250組くらい
予選を受けるらしいです。
その中から20組ですからかなりの競争率になります。

S藤夫妻が選出されると良いけど・・・・・・・。

5時半ごろから結果の発表の予定なので、
あとで見に行ってみるかな。 

[PR]
by hiromu311888 | 2016-08-20 17:14 | その他 | Comments(0)

自由に!気ままに!日記を書いてみました
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30