荒炎祭で山車を引きました

 私たちの校区に「宮崎兄弟生家」があるということで、
市役所の係から荒炎祭で山車を引いてくれないか?と言う依頼がきてました。
当委員会も設立11年目で割と活発に活動しているのですが、
何しろ11年目!ということは、
当然皆さん11歳年取ったということですよね007.gif

なかなか人数を集めるのが大変でしたが、
一小おやじの会&岱志高校などの応援を得て
何とか責任を果たすことが出来ました。

協力してくれた皆さん
大変ありがとうございました。


[PR]
Commented by music-pianoforte at 2016-08-08 20:56
荒炎祭お疲れ様でした(*^.^*)
私は一緒に山車を引けませんでしたが、みなさんが通って行かれるの見送り、嬉しかったです!
また来年も、よろしくお願いいたします♪
Commented by hiromu311888 at 2016-08-09 12:29
> music-pianoforteさん
昨年に続いて演奏お疲れ様でした。今度は「音と光の祭典」ですね。
またよろしくお願いします。
by hiromu311888 | 2016-08-08 20:05 | 元気づくり | Comments(2)

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31