1663の自由な日記 hiromu3118.exblog.jp

自由に!気ままに!日記を書いてみました


by hiromu311888
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

子ども神楽も中止に

 上小路子ども神楽が昨夜から今日にかけて実施予定でした。
昨夜は予定があり行けなかったので、今日午後1時30分ごろ
行ってみたら・・・・・・。
区の役員さん方がテントを組み立てておられました。
c0329378_20483725.jpg
えっ~今から大丈夫かね?
と思っていたら、なんと昨夜の地震から余震が続くので
子ども達の安全を考慮して
中止になったそうです。

実はテントを片付けておられたんですね。
「子ども達が一生懸命練習していたので、
残念でしたが、昨夜だけでも実施できて良かった」と
役員の方が言われていました。


[PR]
Commented by music-pianoforte at 2016-04-15 21:44
今日は、せっかく来ていただいたのに、中止になってしまって、、、残念でした><
今年は、本当にかなり真面目に練習をしていたので、子どもたちも舞いたかっただろうと思いますが、子どもたちの安全を最優先しました。

来年、またぜひお出で下さい~~<(_ _)>
Commented by hiromu311888 at 2016-04-16 15:20
来年は一回り成長した子供たちが見られるでしょうね?笛のお姉さん?も・・・・・・・。
by hiromu311888 | 2016-04-15 20:54 | その他 | Comments(2)