一小入学式

 先日11日地元の小学校の入学式に案内を受けたので、参列してきました。
男子49名、女子40名計89名がめでたく入学しました。
昨年から参列していますが、とにかく可愛いです。永い間高校生だけ見てき
ましたので、カワ(・∀・)イイ!!
入学式ですから練習はできていないと思いますが、なかなかの出来でしたよ。

 しかし、とにかく名前がキラキラです。振り仮名がふってあるので読めますが、
皆さんは読めますか?

飛空、茉薪、芭菜、倫晟、僥灯、聖來、空琉、
那奏、結葵、獅、音愛、純蓮、冬聖、
(男女の区別が分かりませんね)

 40名の女児の中でただ一人「愛子」という児童がいました。
男子でいうと「麟太郎」「悠太郎」「虎之助」などが、何故か親近感を
覚えました。


[PR]

by hiromu311888 | 2016-04-13 16:20 | 元気づくり | Comments(1)

Commented by music-pianoforte at 2016-04-15 21:42
子どもたちの名前、、、、本当に読めないのが多くなりました@@;
麟○朗くんは、上小路の子なんですよ♪
昨夜、神楽も初めて舞いました(*^o^*)