勝手にボランティアを

 昨日の「一小元気づくり委員会」の役員会で、自転車専用道路の草が伸びているけど、行政に言ってもなかなか応じてくれないよね・・・・・・・という意見が出ました。私もそのように思っていたので、今日は勝手にボランティアをしてきました。一人で頑張ったのでかなり疲れました003.gif
c0329378_22445415.jpg

最初はカメラを持参していなかったので、これは半分は切った後です。ガードレールはほとんど見えない状態でした。
c0329378_22471474.jpg

半分切った分です。
c0329378_22483951.jpg

焼いてしまいましたのでこんなかんじになりました。
c0329378_22503093.jpg

こちらも半分以上切った後です。
c0329378_22514646.jpg

凄い燃え方でした。反対側から写していますが、左側にガードレールが見えます。
c0329378_2253302.jpg

Afterです。
[PR]
by hiromu311888 | 2016-02-03 22:54 | 元気づくり | Comments(0)

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31