万田坑ウエルカムフェスタ

 今日は午前10時から19時までの予定で「万田坑フェスタ」がありました。
9時からはRKKラジオが現場から中継をするということで、行きたかったの
ですが、ちょっと用事がありいけませんでしたが、

 15時からはRKKテレビの「ウエルカム」という番組がありましたので、
見に行きました。
c0329378_19155940.jpg
c0329378_19171198.jpg
荒尾と言えば「関島秀樹」ですよね
c0329378_19261876.jpg
テレビカメラがステージ前に3台と
クレーン車に1台
c0329378_19243880.jpg
中継車です
しかしテレビの生中継というのは
スタッフの数がすごいですね
50人ぐらいはいるだろうということでした
c0329378_19305253.jpg
ステージの横では子供たちが
紙の皿に石炭を乗せたもので
万田炭鉱の地上絵を描いていました
(4時半すぎて暗くなりかけていますので写真が暗いです)
c0329378_19332014.jpg
「荒尾応援隊長」の西村赤音ちゃん













[PR]
by hiromu311888 | 2015-11-03 19:36 | その他 | Comments(0)

自由に!気ままに!日記を書いてみました
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30