1663の自由な日記 hiromu3118.exblog.jp

自由に!気ままに!日記を書いてみました


by hiromu311888
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

金魚がいっぱい

第10回音と光の祭典で金魚すくいを昨年に続いて実施しました。金魚すくいというと子供のころを思い出して

非常に懐かしいですよね。その時残った金魚を家に持ち帰り、飼育しています。容器は不要になったバスタブです。

可愛いですよ!

来年の金魚すくいにはかなり成長した金魚を出せるかも?003.gif
c0329378_20582856.jpg

[PR]
Commented by music-pianoforte at 2015-10-13 21:27
私の実家に、以前でっかく育った金魚がいましたよ(*^.^*)
ヒラヒラしっぱを入れずに20cmくらいはありました~!
最近見かけないので、、、、天国に召されたのかな@@;
タイミングが合えば、少し実家で引き取り可能かと思いますが、なかなかですねぇ。。。

育てだしたら、可愛いでしょう??(*^o^*)
Commented by hiromu311888 at 2015-10-15 20:00
それがですね。寒くなったからか毎日10匹ぐらい死んでいるんですよ。
環境が悪いと思いますが・・・・・・。
一寸かわいそうな気がしています。
Commented by music-pianoforte at 2015-10-15 21:50
酸素が足りないのかもですねぇ。。。(‥;)
水は循環させたほうがいいですよ~、入れ替えは難しいでしょうけど。。。><
by hiromu311888 | 2015-10-07 20:59 | その他 | Comments(3)