op.1 Summer Concert

864の団長さんのブログで、荒尾演奏家教会の1回目のコンサートが

実施されるということを知りました。PR期間が短かったので、観客が

少ないだろう?ということを心配されていたので、お盆ではありましたが

出かけてきました。
c0329378_09354169.jpg
村中 由起子さんの「3つの小品」
c0329378_09372637.jpg
宮川 裕喜君の「バストロンボーン協奏曲」
c0329378_09403365.jpg
木村 多佳也君の「炭坑節の主題による幻想曲」
c0329378_09432988.jpg
池田 綾音さん、木村 多佳也君、田崎 寿典君
 「フルートとジャズピアノトリオのための組曲より」
c0329378_09494127.jpg
最後は全員でアンコールに答えてくれました。

 全員が20代後半(?)の若者ですが、音大出身のプロでなかなか立派な

演奏会でしたよ。PR不足で観客が少なかったのが非常に残念でした。

(室内でのコンパクトカメラによる撮影で、適当にボケているのがプライバシーの
  保護のため適当でした・・・・という言い訳を。('_')あははは)



[PR]
Commented by music-pianoforte at 2015-08-16 11:49
演奏会を聴きに来ていただいてありがとうございました(*^o^*)
お客様が少ないと分かっていたので、1663さんが入ってこられたのをみて、とっても嬉しかったです!!

演奏も、若者たち頑張ってましたねぇ♪
そのうち、荒尾が誇れる演奏家たちになってほしいです(*^o^*)
これからも応援よろしくお願いいたします♪
Commented by hiromu311888 at 2015-08-17 12:15
若者が頑張っていましたね。
ただ内容の割にはお客さんが少なかったのが、残念でした。次回はもっとPRをせんといかんですね。
by hiromu311888 | 2015-08-15 09:56 | その他 | Comments(2)

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31