人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

創作ステージのビデオ撮影

 本日は10月18日の創作ステージ用のビデオを撮影する助手を務めました。
創作ステージのビデオ撮影_c0329378_18105192.jpg

まず荒尾総合文化センターに9時半に集合して、打ち合わせをしました。

10時から撮影に協力してくれる中央小学校の体育館にお邪魔して、人文字(?)の立ち

位置を確認して床にマークを付ける作業をしました。これがなかなか大変だったです。
創作ステージのビデオ撮影_c0329378_18184591.jpg

そのマークの上に生徒さんに立ってもらいました。
創作ステージのビデオ撮影_c0329378_18203650.jpg

荒尾干潟上空を飛んでいる鳥を描いているんですが・・・・・・・。
一寸写真では分かりにくいです。007.gif
創作ステージのビデオ撮影_c0329378_18241688.jpg

こちらは万田坑ですがこちらも写真では・・・・・・・。
創作ステージのビデオ撮影_c0329378_18295314.jpg

最後は素晴らしい笑顔で撮影に協力してくれました。

中央小学校の5・6年生の皆さん、お疲れ様でした。

ビデオにどんな風に撮れているか楽しみです001.gif
by hiromu311888 | 2015-07-13 18:32 | Comments(0)