1663の自由な日記 hiromu3118.exblog.jp

自由に!気ままに!日記を書いてみました


by hiromu311888
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペタンク大会

 本日は地区協議会主催のペタンク大会が一小で開催されたので、出席してきました。

我が新町の選手の人たちが、9時から開始を、10時からと勘違いされていて、ちょっと

本部の人たちに迷惑をかけましたが、時間には何とか間に合ってよかったです。

 結果はA,B両チームとも0勝2敗でしたが、なかなか楽しかったです。

なお、最後に9名で競った「ニアピン賞」で私はニアピン賞を獲得しました。

団体競技では足を引っ張りましたが、個人戦では活躍するタイプです066.gif(*^_^*)あははは!

[PR]
by hiromu311888 | 2015-06-07 16:54 | 元気づくり | Comments(0)