錦鯉

 昨年の4月長洲町から錦鯉の稚魚を4匹買ってきました。

古くなったバスタブで飼育していたけど、1匹は自ら飛び出して、

もう1匹は酸欠からか弱って死んでしまいました。

残りの2匹が元気に育ってくれて、こんなに大きくなりました。

約20cmになろうかというくらいです。
c0329378_12321004.jpg
元気で育ってくれよ053.gif



[PR]
Commented by music-pianoforte at 2015-06-03 22:12
鯉は、飼うとエサでちゃんと寄ってくるし、大人しいし、可愛いですよね♪
Commented by hiromu311888 at 2015-06-05 06:21
それがですね・・・・・・・。私に似て内気で(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
姿を見せると逃げてしまいます。理想は手から餌を与えたいのですが・・・・・・。現状では見込みがないようです。
by hiromu311888 | 2015-06-03 12:35 | その他 | Comments(2)