パソコンが瀕死の状態に

ノートパソコンをかなり長く使用していますが、かなりの状態になっています。

立ち上がりも悪いし、時間はかかるし瀕死の状態です。

折角私の体調は回復したのですが・・・・・・・。

いよいよ買い替えですかね?

[PR]
Commented by music-pianoforte at 2015-05-26 22:59
あらまパソコン君・・・・たまには最適化とかエラーチェックとかしてますかぁ?^^
VISTA以前のものなら、もう買い替え時かもですね~

今のパソコンは最適化さえも勝手にやってくれちゃって、なんか寂しいです(*≧m≦*)ププッ
Commented by hiromu311888 at 2015-05-27 11:15
昨日はお疲れさまでした。
私は古いのが大好きですから(本人も古いですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まだVISTAです。
by hiromu311888 | 2015-05-26 18:20 | その他 | Comments(2)