人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青春18キップで

 昨日春の青春18切符が一日分残っていたので、門司港駅まで

行ってきました。
青春18キップで_c0329378_08345925.jpg
途中の小倉駅のホームに今は珍しくなった
立ち食いうどん屋さんがありました
青春18キップで_c0329378_08371194.jpg
門司港駅まで行ったという証拠写真003.gif
青春18キップで_c0329378_08385031.jpg
さすが「門司港レトロ」の駅だけあって
駅員さんが明治時代のユニホームで勤務していました

JR九州はサービス精神がなかなか旺盛です
青春18キップで_c0329378_08422578.jpg
本当は改修中の「門司港駅」が営業しているかなと思って
行ったのですが営業開始は3年後だそうです

雨も降っていたので折り返しこの電車で帰りました
荒尾行き快速です
約3時間40分かかりました
さすがに年寄り007.gifは疲れました







by hiromu311888 | 2015-04-11 08:49 | その他 | Comments(0)