人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許センターへ

 昨日は免許証の更新に免許センターへ行ってきました。即日交付なので少し遠いですが免許センターへ行くのは今回で3回目です。208号線から植木で3号線に入り南下して、水道町から左折する道を選んだので、少し渋滞にかかり1時間30分かかりました。

 行くまで少し時間はかかりましたが、交付そのものはあっという間でした。受け付けて書類に記入し、写真を撮影したら
「5分ぐらいでできます」
「えっ~?トイレに行って来てよかですか?」
「どうぞ」
と言うことでトイレに行って帰ってきたら、出来上がっていました。

 早かった理由は70歳以上に義務付けられている「高齢者講習」←嫌な呼び方だけど仕方がないか? を既に受けていて、その書類を添えて提出したためですけど、余りの速さに驚きました。
免許センターへ_c0329378_09415345.jpg
免許センターです


by hiromu311888 | 2015-03-28 09:42 | その他 | Comments(0)