川内優輝選手が玉名ハーフマラソンに

 昨日行われた「玉名ハーフマラソン」に、2年ぶりに川内優輝選手が出場しましたので、応援に行ってきました。
c0329378_18080137.jpg
c0329378_18090121.jpg
笑顔で写真撮影に応じてくれましたが・・・・
c0329378_18093404.jpg
スタート1分前には厳しい表情に・・・
c0329378_18114257.jpg
ハーフマラソンの部がスタートしました
c0329378_18284958.jpg
女子10kの部のスタート風景

いろいろ写真を撮っていたら
肝心のゴールの時バッテリーが切れてしまいました033.gif

「いつも大事な時は失敗があるね・・・・・」
と嫁さんから言われていますが
言われがつしかなかですね(^◇^)あはハハ







[PR]
Commented by music-pianoforte at 2015-03-09 21:58
玉名でハーフマラソンがあったのですね?@@;
先月、横島のいちごマラソン?があったばかりで・・・玉名ってスポーツが盛んなのかしらん^^

結果はどうだったのでしょう??(*^o^*)
by hiromu311888 | 2015-03-09 18:35 | その他 | Comments(1)

自由に!気ままに!日記を書いてみました
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30