一小6年生マラソン世界新記録更新ならず

 本日午前9時半過ぎから一小6年生全員で「思い出づくり」のため、マラソンの距離42.195キロを交代でリレーして、世界最高記録を更新しようという壮大な?挑戦があったので、応援に行ってきました。

 全員が一生懸命頑張りましたが2時間9分21秒かかり、新記録には遠く及びませんでしたが、6年生にとっては思い出に残る行事になったようです。
c0329378_14041394.jpg
休み時間に3年生が応援に駆けつけました
c0329378_14053757.jpg
体育館で授業中の4年生も応援です
ただし、前方の2人は6年生です
c0329378_14090813.jpg
あと1周になりました
c0329378_21043568.jpg
最後は全員でゴールです
右側のバトンを持っている女の子が最終走者です
c0329378_21183335.jpg
みんな笑顔いっぱいです
c0329378_21194191.jpg
最終走者の吉田芽生さんが
有明新報社より取材を受けました

コメントはまたの機会に・・・









 


[PR]

by hiromu311888 | 2015-03-06 21:06 | その他 | Comments(0)