1663の自由な日記 hiromu3118.exblog.jp

自由に!気ままに!日記を書いてみました


by hiromu311888
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

同級生の訃報

 今朝中学校の友達から「○○が亡くなったぞ!」という連絡がありました。長い間闘病生活をしていたのですが・・・・・・。
歳はとってはいますが、友達の訃報を聞くのはやはり寂しいです007.gif

 私たちは野球部で(過去を知らない人には信じられないでしょうが・・・・)野球のシーズンが終わったら陸上に駆り出されていました。
400mリレーで今回亡くなった彼が1番早くて、私は4番目か5番目でした。今回彼の死去で私を残して4名とも亡くなってしまいました。当時は学校の中で一番元気が良かったはずですが・・・・。エースだった友達は三池農業から、当時の「南海ホークス(現ソフトバンク)」に入団した程の人物だったのですがね。

 

[PR]
by hiromu311888 | 2015-03-01 19:23 | その他 | Comments(0)