トホホ・・・・な状態に

 2月2日散歩中にちょっと脇見をした瞬間、何かにつまずき左の顔面から
道路に落ちました(何につまずいたのかも分かりません033.gif
フードを被っていたので、顔はかすり傷程度ですみましたが、左手薬指を
骨折しました。

 体力を維持しょうと思い、ウォーキングに励んでいましたが・・・・。
自分で思っている以上に体力は落ちているんですね007.gif

 ということで入力も右手だけで不自由ですので、当分の間投稿をお休みします。

[PR]
Commented by リリー姫 at 2015-02-09 17:16 x
災難でしたね。どうぞお大事になさいませ。
Commented by hiromu311888 at 2015-02-10 17:09
有難うございます。
若いつもりでもやはり年ですかね。

by hiromu311888 | 2015-02-06 21:15 | その他 | Comments(2)

自由に!気ままに!日記を書いてみました
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30