万田地区のどんどや

 今日は万田地区のどんどやの予定だという情報があったので、
私たちも1週間後に実施することだし、参考になることがあれば
と思い、見学に行きました。
c0329378_20131916.jpg
開始30分ほど前に着いたのですが
高さも一回り小ぶりだったけど人の少なさに
まず驚きました
c0329378_20205034.jpg
ここでも点火役は小学生でした
c0329378_20215311.jpg
私たちは風上から点火しますが
ここでは風下から点火されました
心なしか全体的に燃え広がるような・・・・
気がしましたが?
c0329378_20242315.jpg
どんどやの後は「カルタ取り大会」でした
ここはグランドだから出来るけど
私たちは畑の中ですから・・・・・
景品があるとかで子どもたちは楽しそうでしたね





[PR]
by hiromu311888 | 2015-01-12 20:28 | 元気づくり | Comments(0)

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31