張り切りすぎて

 日にちを勘違いして「今日は一小の稲刈りだァ」と、張り切って9時ごろ
田んぼに行ったら誰もいません。「ん~時間が遅いのか?」と一旦家に帰
りました。

 しばらくしても何の変化もないので、学校支援員のM地さんへ電話したら
「明日ですよ」
ええっ!

 良くカレンダを見たらその通り明日の予定になっていました。

 そこで嫁さんからの一言
「注意して行動せんと、近頃N川さんは間違いの多か!と言われるよ」

 そんなァ~。ただ勘違いしただけで「痴ほう症」とは違うでしょう?
と自分では思っていても、実は・・・・・・・。033.gif

 そういえば団長さんのブログにも、近頃ミスが多いという記事が
あったけど、まだまだ若い団長さんでもそうなら・・・・。
小生の年齢では当たり前かも?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




[PR]

by hiromu311888 | 2014-10-16 10:32 | 元気づくり | Comments(0)