お金持ちになれるかな?

 今朝、紅葉の木を見ていたら蛇の抜け殻を見つけました。
蛇は大の苦手ですが、抜け殻をタンスにしまっておくと
お金持になれるとという迷信があります。
嫁さんに「家宝にする」と言ったら、すかさず
「気持ちの悪か!捨てんね!!」と言われました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
完全に繋がっているのは珍しい。かな?
計測したら丁度1㍍ありました。
c0329378_11473597.jpg

頭の部分も完全に残っています。

しかし、いくら抜け殻とは言え気持ちの良いものではありませんね。
蛇の嫌いな人には申し訳ないです042.gif




[PR]
Commented by ピアノラブ at 2014-10-07 23:12 x
私の実家では、蛇の抜け殻(完璧なもの)2体を、額に入れて飾ってあります!!!
だからといって、お金が余ってるわけでもなさそうです。。。(*≧m≦*)ププッ
Commented by hiromu311888 at 2014-10-08 15:26
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうですよね。
しかし、2体もあるんですか?
by hiromu311888 | 2014-10-07 11:53 | その他 | Comments(2)

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31