女郎蜘蛛も

 今日はアジサイの花の付近に「女郎蜘蛛」を発見しました。
この蜘蛛も多分、何年か前に見つけたものを自宅に放していたこと
がありますので、多分その子孫かも?
 しかし、1匹では増えませんよね?
c0329378_15321087.jpg

[PR]
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-28 06:24 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
by hiromu311888 | 2014-06-26 15:32 | その他 | Comments(1)

自由に!気ままに!日記を書いてみました
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30