何年ぶりかの映画鑑賞

 昨日からの雨で「家庭菜園」の仕事が出来ないので、何年振りかで
嫁さんと映画鑑賞に出かけました。実は昨日義妹が大牟田市のモール
内にある映画館で
超高速参勤交代
を見てきたら面白かったですよ・・・・・と言っていたので、今日行って
見たわけです。

 雨天のため外出が出来ないのかモールは大変な人出でした。
人出が荒尾市内のモールとは比較になりません。
「ここは大牟田かね?」という感じでした。

映画はナンセンス?でかなり面白かったです。
また、お客さんが満員で驚きました。知った人も3人ばかり見ました。
うさぎさんのところの区長さんの姿もありました。



[PR]
Commented by ピアノラブ at 2014-06-23 22:53 x
はいはい、うさぎです(*≧m≦*)ププッ
映画、もう何年も見てません!
うちの区長さんもいらしてたですか~
映画で気分転換、ストレス発散できるなら、それに越したことはないですね♪
by hiromu311888 | 2014-06-22 18:54 | その他 | Comments(1)