人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいことが2つ

 4月末に長洲町に行ったとき錦鯉を4匹購入していました。
実は別の場所の「泉水」で飼育する予定だったのですが、
自宅に雨水を貯めるために置いている「バスタブ」で
飼育しています。

 毎日餌をやる時、手を差し入れていたのですが、今日一匹 が
手を噛みにきました。2~3カ月で人に慣れるとのことでしたが
その通りになっているようです。なかなか可愛いですよ012.gif

その②
 5月になってから「メダカ」の産卵に挑戦していました。
今年は産卵が少なくて、なかなか孵化せず少々諦めかけていまし
たが、やっと数匹孵化しました。ほんの数匹ですが「生命の誕生」
は何であれ感動します。今も継続中なので今後続いてくれると嬉し
いのですが019.gif

by hiromu311888 | 2014-06-05 11:07 | その他 | Comments(0)