一小の入学式に

 今日午前10時から一小の入学式が行われました。
学校運営委員として案内を受けてましたので、出席してきました。
小学校の入学式は初々しくてよいですね。

 よくよく考えてみたら自分の仕事ばっかりで、子供の入学式に
出た記憶が有りません007.gif・・のでなかなか楽しかったです。
c0329378_20025183.jpg
会場を色どっているチューリップの一部は私たち元気づくりの
会員と現在の2年生が、入学式の為に植えたものです
c0329378_20021750.jpg
荒尾市民楽団864!の団長と副団長で1年生の入場と
退場時に曲を演奏されました
写真は副団長です 春らしく桜色のスーツが素敵ででした
団長はピアノを弾いておられますが、残念ながら舞台のそでで
私の席からは見えませんでした023.gif
c0329378_20100380.jpg
担任の先生と6年生に引率された新1年生の入場です
今年の1年生は3クラスで、79人です
クラス26~27人のクラスなので
クラスの人数としては理想的ですよね
c0329378_20180881.jpg
在校生代表が「挨拶をしっかりして、一緒に楽しい学校にしましょう」
と歓迎の言葉を述べました
c0329378_20164142.jpg
最後に式に出席していたお兄さん・お姉さんたちが
歓迎の歌を歌ってくれました










 

[PR]
by hiromu311888 | 2014-04-09 20:27 | 元気づくり | Comments(0)

自由に、気ままに、独断と偏見で?、Blogを書いてみました。


by hiromu311888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31