1663の自由な日記 hiromu3118.exblog.jp

自由に!気ままに!日記を書いてみました


by hiromu311888
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今朝火事が

 今朝8時朝食の後、のんびり新聞を読んでいたら、嫁さんが「誰かまた
何か燃やしおらすよ」と言いました。以前も同じ場所で何かを燃やして
いたので、「誰か燃やしおらすとタイ」と言っていたら、だんだひどく
なってきたので、119番したら「今消防車が出動しました」という
返事でした。

 約30分後には鎮火しましたが、どうも不審火の疑いがあるようですが、
子どもたちが関与していないか心配です。
c0329378_11083030.jpg
「人の不幸を・・・」と思い写真を撮るのを躊躇したんですが
空家と聞いてUPします
ただし、「荒尾二造の宿舎跡」ですので、
貴重なものではあります


[PR]
Commented by 381 at 2014-03-19 14:21 x
びっくりですね!!
消防車がやたらとサイレン鳴らしていってるな・・・とは思ってましたが・・・・
Commented by hiromu31188 at 2014-03-21 10:50
びっくりしました。
しかし、当日は全然風がなくて、不幸中の幸いだったと思います。
昨日は結構風が吹いていました。
 今日は奥さんの「お抱え運転手」で阿蘇・内牧に来ています。
「阿蘇高菜摘み」です。10時ごろは「あられ」が降っていましたが、
今は陽が照りだしました。私は運転手ですので、観光案内所の
パソコンで遊んでいます。(温泉に入りに来たのですが・・・・)
by hiromu311888 | 2014-03-19 11:16 | その他 | Comments(2)