第6回いとこ会

 昨日第6回目のいとこ会を実施しました。
私たちの親は 4男4女 で「産めよ増やせよ」の時代ですから
合計32名のいとこがいます。既に7名が没していますので、健在
なのは25名ですが、体調の不調な人も多く、12名の参加でした。
c0329378_12275943.jpg
c0329378_12312236.jpg
カラオケあり
c0329378_12330807.jpg
ダンスありで大いに盛り上がりました
c0329378_12355354.jpg
最後は全員で「ふるさと」を合唱しました




[PR]
Commented by 団長♪ at 2014-02-17 22:04 x
いとこ会、いいですね!^^
私は、母方のいとこは、私を含めて13名・・だったと思いますが、父方は11人兄弟だったというのもあって、実は何人いとこがいるのか知りません(^^;)
だから、ちょっと羨ましいです(*^.^*)
by hiromu311888 | 2014-02-17 12:37 | その他 | Comments(1)

自由に!気ままに!日記を書いてみました
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30