昨日の義援金

 本日の熊日新聞に昨日のコンサートの記事が載っていました。
実は私が義援金を入れているところを写真に撮られたので、「明日の
新聞を楽しみにしています!」という話をしていましたが「写真は
いっぱい撮っていますので、どれになるかは?」という答えでした。
それはそうですよね。案の定主催者のM尾さんのフィリピンダンスの
写真でした。

 そのダンスでロウソクは使えないということで、急遽LEDランプ
借用の相談があり、元気づくりの備品を貸し出した物でした。

 今日M尾さんが返却に来られたけど、義援金の総額が¥137,323
あり、その他大型ダンボール5箱分の夏物衣料や履物もあったと
大変喜んでおられました。

 まだまだ荒尾の人情も捨てたものでは無い! と感じますね。


[PR]
by hiromu311888 | 2014-02-10 19:02 | その他 | Comments(0)

自由に!気ままに!日記を書いてみました
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30