1663の自由な日記 hiromu3118.exblog.jp

自由に!気ままに!日記を書いてみました


by hiromu311888
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

写真のUPがどうしても?

 最初は写真のUPが出来たけど、何故か途中から出来なくなりました。
何故だろう?誰か教えてください。

 別のところにこのブログに写真をUPしますと、投稿しているので焦りますが、
とりあえず左側下にある
「外部リンク」の「ピアノで元気いっぱい」に
「うさぎ」さんが迫力のある写真をUPされているので、そちらでご覧ください。





[PR]
Commented by ピアノラブ at 2014-01-21 21:14 x
あれ!?私どこかに、うさぎって書きましたっけ( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かにそうも呼ばれるのですが。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

写真のアップは、どうだったでしょうか??

Commented by hiromu311888 at 2014-01-22 22:51
いつもメールを貰った時usagi・・・・・・と表示されれうので・・・・・・
さて、昨日は早速大牟田高校へ行き川口先生に楽譜をお返ししました。
先生から宮川さんによろしくということでした。

 さて、今日は私からお願いです。ヘルプを見てもアップロードをクリック
すると画像が表示されるとあります。が、私のは出来ません。
私のブログで試してもらえませんか?
by hiromu311888 | 2014-01-20 18:19 | 元気づくり | Comments(2)